« ガゼットライブDVD 武道館 | Main | るりのあめ »

何があった!渋公~日武


横アリ→日武→渋公 とガゼットさんのらいぶDVDをさかのぼり。

ええ~、渋公から日武の1年間でびっくりするくらいクオリティが上がってるぅぅ!!
たった1年なのに、2~3年経ってるかのような成長っぷり。
音もそうだし、舞台のつくりも、セットも。3レベルくらい上がってるし。
この1年で何があっただ!びっくりするわ!
長いツアーで荒波に揉まれてたんかね・・・

しかし渋公のDVD音悪いし照明がチカチカしすぎで見てらんないし・・・
特に異常に音が悪いのが許せん・・・録音のバランスも悪いし・・・

でも・・・MRD・・・
葵ちゃん控えめでカワイすぎぃぃぃぃ
つか若い!ヤバい!衣装も超カワイイ!!
ハァハァ・・・これはもう、あれだな・・・あの病気が発動・・・
何を見てもカワイイとしか言えなくなる例の私のビョーキが・・・

つかこの人絶対狙ってるし!!
絶対わかってやってる!!
男ブリッコめぇぇぇ!!

アタシったらすっかり策略にはまっちゃって・・・哀れ・・・


2ちゃんのヴィジュアルサロン
「ツインギターの目立たないほうを語るスレ」で
最近 麗が空気読めないのを通り越して空気になってるってのがあって爆笑
昔は確実に麗が目立ってたのに、ある時期から葵が急にクネクネしはじめて
今では麗のソロでも暗闇で反ってる葵が気になってしょうがない。とか・・

麗空気とか(笑)ひどい言われよう(笑)

んでも、アリス虎ヒロトは名前も上がらず・・・寂しい・・・

« ガゼットライブDVD 武道館 | Main | るりのあめ »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ガゼットライブDVD 武道館 | Main | るりのあめ »