« ネオビジュアル系真夏の宴 | Main | the GazettE 横浜アリーナ ライブDVD »

Neo genesis the GazettE 葵 パーソナル


三重県の小さな海辺の町で、と~っても野生的に育った葵さん。
素もぐりでウニを取って食べれる環境ってホントすごいんだけど・・・
いつの時代?!(笑)
たぶん、海にいけば誰かしら友達がいて、みんなで取れるウニの数を競い合ったり
複雑な地形を探検したり、、、すごく幸せな子供時代だったんだろうな。

・島から来てる彼女を港へ送っていく
・陸続きの対岸に、フェリーに乗って服を買いに行く
というワードを手がかりに、google earth で三重県上空を廻るアイタタぶり(笑)
三重県てこんなところにあったんやなぁとか(←失礼)
伊勢湾に面している町は多いのだけど、島はあまり無いので、おそらく鳥羽市の周辺。
対岸の買い物は、名古屋かな?
サーフィンは伊勢湾内じゃなくて、太平洋側でやってたんだろうな。
なんて妄想いや想像して。
三重県行ってみたいな。
実は弟が住んでるけど、行ったこと無い。今度おしかけてみよう。

家族のことを、お母ちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、と呼んでるのがたまらなくカワイく
家族や地元への愛が伝わってくる。
ホントにほのぼのとしてていいインタビューだった。
インタビューワーの方の受け答えもまた良くて、「上手く生きてる感じがする」っていうのに同感だった。
末っ子らしい奔放さはあるけれど、結局は自分の思う方向に向いていて。

Neo genesisのブログには、「精悍な顔つきでぐっと男らしくなった」とか書いてあったけど
男らしいも何も、葵ちゃん実はけっこう良い歳だよね(笑)
インタビュー中、「・・・言っとくけどZIGGY世代じゃないですよ」てのがあって笑った!

彼は、スタイルが良いのか身体が柔らかいのか、何の加減か良くわからないけど
とにかく誰よりも立ち姿が良い。特にギター弾いてるとき。
もっと良い歳になっても、この立ち姿の美しさ、失わないで欲しいな。

« ネオビジュアル系真夏の宴 | Main | the GazettE 横浜アリーナ ライブDVD »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ネオビジュアル系真夏の宴 | Main | the GazettE 横浜アリーナ ライブDVD »