« B級オペラ | Main | 何があった!渋公~日武 »

ガゼットライブDVD 武道館


横アリはさーっと流して見たんだけど、なんか武道館のほうは流して見れず。
ガッツリ見てしまった。
なんでやろ。
好きな曲が多いからなんかな。カメラワークかな。

Wアンコールのルキの男泣きにもらい泣き~
なん。カワイイとこあるやん。
そやのに書く詩はなんであんな人間不信なんや~
友達やったら「もうちょっと楽に生きてもええんちゃうん」って酒飲みながら暑苦しく語ってしまいそうやわ。
いや、楽に生きれるくらいやったら’ルキ’はおらんやろうけど


しかし葵ちゃんええわ・・・
DVDを外部端子でステレオにつないでるので、下手側のスピーカーを近くに置いて、下手側鑑賞な気分で。
お~葵ちゃんの音よぅ聞こえるわ!リフが!リフがかっこええ!
コッテコテのツインギターソロとかも~渋いやろ~(>_<)
なんかここのギターズ、リードギター×2って感じ。
これ密かにポジション争いとか難しそうー


何度も書くけど葵ちゃんの肩と背中の表現力、只者ではない。
いちいちカッコかわいいわぁー!


« B級オペラ | Main | 何があった!渋公~日武 »

the GazettE」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« B級オペラ | Main | 何があった!渋公~日武 »