« 太陽の下のヴィジュアル系 | Main | めんどくせー »

GUINNESSを飲む

英会話教室のイベントで知り合ったお姉さんと、若い保母さんと、+英国人の英会話の先生とでGuinnessビールを飲みに行った。

地元で生のGuinnessを飲めるお店は一件しかなくて
Guinness大好きなそのお姉さんは常連さん。
英国人男性の先生も、お里のビールが飲めるということで誘ったみたい。

お姉さんは某英国人の指輪俳優にずぶはまりで、時々一人で妄想が暴走して大変なことに笑
私も英会話に通い始めたのは指輪(ロード・オブ・ザ・リング)がきっかけだったので
そのあたりですごく話しが合って、メールしたりDVDを交換したり・・・

でそのお姉さんにWhite Prayer と Jewels のPVを貸してたので
その場でアリス話に。

英国人の先生は彼らのことをガールズライクでとてもキュートだと。
でで、どの人が好きなの?という話になり

保母さんの子は、昔マリスミゼルにはまって今年フランスに留学を決めたという子なので
アリスも行けるんじゃないかとプッシュしたんだけど、「はまりそうで怖いから」とかいう。
いや絶対染めちゃる笑
彼女は私が騒いでいたので公式サイトをチェックしたらしい。
「背の高い人が一人いるよね?その人がいい」と。(背が高い?そこ?)
JEWELSのブックレットの虎氏を見て「ひぃ~~!!男前~!!」と騒ぐ。
彼女、、絶対、、染めちゃる!!

指輪俳優狂いのお姉さんは、PVを見て「ドラムの子がいいかなと思った」と。
さすが趣味がしぶい。←失礼

英国人男性の先生は、「将君もいいけどヒロトがReally Cuteだねっ!」と。
確かにJewelsのヒロトはカワイイ系だ。

まあそんな話をしつつ、先生は意識して簡単な英語を話してくれたので
なんとか会話が成り立つ感じ。自分の英語がPoorすぎてがっかりしつつ(T_T)
途中で偶然違うクラスの生徒さんが同じお店に来て乱入してきたり、
先生に流行りの日本語や方言を教えたり、楽しい時間でございましたvv


« 太陽の下のヴィジュアル系 | Main | めんどくせー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 太陽の下のヴィジュアル系 | Main | めんどくせー »