« 願いのピノ やや溶け | Main | 終わった恋の忘れ方 その2 »

帰省ちゅう

帰省ちゅう

盆正月の帰省がだんだん苦痛になるお年頃です
できれば帰りたく無い・・・めんどう・・
親に責められるとか親戚にあからさまなことを言われるとか、そゆんじゃ無いんだけど、やっぱりチクリと一言はありますわな。

いくつになったんだとか
良い人はいないのかとか
頑張って探しなさいよとか

あ〜気がめいるなぁ

列車は指定はとったけど席はビッシリ埋まってる。禁煙席なのに何でタバコの臭いするんだよ。まったく。

写真はご当地列車のアンパンマン列車。
派手〜

« 願いのピノ やや溶け | Main | 終わった恋の忘れ方 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

My brother recommended Ι may like thiѕ blog. Ңe uѕed to be totally riɡht. This ƿut up аctually maԁе mƴ Ԁay. Ύou cann't consider simply how а lot time І Һad spent fоr tɦis information! Tɦanks!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64636/11412098

Listed below are links to weblogs that reference 帰省ちゅう:

« 願いのピノ やや溶け | Main | 終わった恋の忘れ方 その2 »