« 終わった恋の忘れ方 | Main | 帰省ちゅう »

願いのピノ やや溶け

願いのピノ やや溶け

会社で差し入れにもらってたピノ。
最近歯が痛いので先輩に譲ったらなんと「願いのピノ」が!
アタシのだったのに〜とか思うとちょっと悔しかったり。
でもこれ、溶けかけてるんですよ。冷凍庫の扉が少し空いてたらしくて、チョコの力で形を保っている状態。
うん、チョコの力は凄いです。

冷凍庫のほうはそれはひどい状況で庫内は霜がビッシリ。固まってびくともしない(*_*)
鉄の棒で親のカタキのごとく削りましたが、これがなんだか気持ちが良い!
たのし〜い!とか言いながらニンマリヒンヤリのストレス解消でした。

« 終わった恋の忘れ方 | Main | 帰省ちゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Appreciate this post. Will try it out.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64636/11387078

Listed below are links to weblogs that reference 願いのピノ やや溶け:

« 終わった恋の忘れ方 | Main | 帰省ちゅう »