« おぎやはぎ2006年6月分 | Main | 医龍最終回 »

はじめましてのこころぐ

三十路越えの独身女。
最近ではものめずらしくない存在で、昔に比べれば何かと市民権を得ていますが
「独身は気楽でいいよね」なんてことを言おうもんなら即イヤミとして受け取るお年頃。
自分のしたいことをしたいだけする生活は間違い無くお気楽だし、
どうすれば心の平穏が得られるかも知っている。
些細な日々の幸せがあり、小さな好奇心が満たされ、大泣きすることは無いが大笑いすることも無い。
凪いだ海のように、穏やかな毎日。
でも穏やかな生活を送っていたのでは、将来の不安や孤独感が緩和されないことは、解っている。
なんとかしたいけどどうすりゃいいわけ?

そんなジレンマと戦うお年頃。

« おぎやはぎ2006年6月分 | Main | 医龍最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64636/10722040

Listed below are links to weblogs that reference はじめましてのこころぐ:

« おぎやはぎ2006年6月分 | Main | 医龍最終回 »